KBS台風の新婦の後継ドラマ、「秘密の女」を見始めました。
000
視力を失い「ロックドイン症候群(意識のある全身麻痺)」に陥ることになった女が相続女と関わり、自身を巡る真実を明らかにして凄絶な復讐を通じて愛と正義を探していくストーリー。

韓国ドラマ「秘密の女」キャスト・登場人物はこちら

最初はドロドロしてそうだから観るの止めようかなと思ったんだけど、なんだか典型的な愛と陰謀渦巻くマクチャンドラマという感じで、面白そうなので見始めました(笑)

一番目立つのは、チャン・ソヒ主演のドラマ「カッコウの巣」で悪女を演じたイ・チェヨン氏。
01
悪女役ばかりするから、悪い人にしか見えなくなってきた(笑)
今回も、既婚の財閥御曹司の妻になろうと画策する悪女エラの役です。

そして、その財閥御曹司の妻キョウル役はこちらシン・ゴウン氏。
04
可愛らしく、性格の良い財閥家の嫁役です。
その彼女が事故により、意識はあるが全身が麻痺しているロックドイン症候群という状態に陥ってストーリーが展開していくようです。

イ・チェヨン氏の悪女ぶりにも期待してますが、もう一つはこちら。
キョウルの腹違いの兄ヨンジュン演じる、イ・ウニョン氏。
05
私はこのドラマで初めて見た俳優さんだけど、かっこいいです(笑)
腹違いの妹キョウルを大事にして守るかっこいい役柄のようです。
ヨンジュンの活躍を期待してしまう(笑)

そして、仕事もできなくて不倫するダメダメな御曹司でキョウルの夫ユジンはこちら。
03
それっぽい。
ぴったり役柄に合ってて、ナイスキャスティング(笑)

このドラマの主人公はこちら、両親亡き後莫大な財産を受けた相続女セリン。
キツい性格で傍若無人だけど、幼い頃から一緒に過ごした家政婦の息子テヤンを一途に愛する女性です。
00

そしてこちらがテヤン。
善人だけど誰かを助けて?人を殺めてしまい、前科持ちになった男。
02
お金を稼ぐために船に乗っていたとかで、最初の登場はかなりむさ苦しいです(笑)

主人公のセリンがどうやって悪女エラと絡んでいくのか、まだ始まったばかりで分からないんですが、こちらも続けて視聴するつもりです。



あらすじも書き始めました。
韓国ドラマ「秘密の女」キャスト・登場人物はこちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村