韓国ドラマの部屋 in Seoul

好きな韓国ドラマのネタバレ感想、レビューなど。

カテゴリ : 黄金色の私の人生

最近見ているドラマは、「黄金色の私の人生」と「お膳立てする男」の二つのみ。
正直、ここ最近は観ようと思うドラマがあまり出てきません。

でも、月末から始まるドラマに興味があるので、もしそれが面白かったらまたあらすじを書いてみようかと思います♪

高視聴率ばく進中のKBSドラマ「黄金色の私の人生」ですが、やっぱり面白い!

「黄金色の私の人生」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

パク・シフの飄々とした御曹司の演技も良いですが、女性主人公ジアン役のシン・ヘソンの抜群の演技力が光っています。
00

不自然に整形した女優さんが多い韓国ドラマですが、彼女のような自然な顔は安心してドラマの内容に没頭できますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

パク・シフ主演KBS「黄金色の私の人生」と少女時代スヨンとオン・ジュワン主演MBSドラマ「お膳立てする男」を見始めました♪
111

「黄金色の私の人生の方」は、苦労して生きてきた女性が偽装の身分上昇という人生の鍵を得ながら繰り広げられる、黄金色の人生体験記を描いた家族ドラマとのこと。

「黄金色の私の人生」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

久しぶりにドラマ復帰したパク・シフが主演です。

パク・シフ演じる財閥の御曹司ドギョンは、良くいる横暴な財閥ではなく、弱者に施しを与えるジェントルマンです。
なかなかこの役どころがパク・シフに似合っています。

初回の視聴率もなかなか良かったし、これから女性主人公ジアンの出生の秘密が暴かれていくようで楽しみです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加