韓国ドラマの部屋 in Seoul

好きな韓国ドラマのネタバレ感想、レビューなど。

カテゴリ : ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人

KBSの高視聴率ドラマの「子どもが5人」

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

主演のアン・ジェウクとソ・ユジンのカップルも良いのですが、私が断然好きなのはソンフンとシン・へソンの不器用純愛カップルです♪
00
ソンフンって、このドラマで初めて見たんですがカッコいいですね♪
元モデルのプロゴルファーのサンミンという役柄にピッタリ。


サンミンはわがままプロゴルファーなんだけど、ヨンテ(シン・へソン)を好きになって振り回されるところが面白い。
純真ヨンテはサンミン(ソンフン)を振り回している事は気付いてないんだけどw
そんなサンミンの姿がすごく可愛い!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アン・ジェウク主演の「子供が5人」が面白いんです。
韓国国内の視聴率も良いみたい! 

邦題「ドキドキ再婚ロマンス子どもが5人」
 

特にアンジェウクの相手役のソ・ユジン演じるミジョンが良い味出してます☆

そのソ・ユジンさんって、料理研究家ペク・ジョンウォン氏の奥様らしい。
そのペク先生は、韓国では子供からお年寄りまで知らない人は居ないくらいの有名人。
スーパーでもペク先生とのコラボ商品の食品や調理用品が並び、テレビで見ない日は無いくらい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アン・ジェウク主演のKBSドラマ「子供が5人」を見始めました。
このタイトルは韓国語の直訳なんですが、日本放映の時はもっとマシな題名になると良いと思いますw



この手のホームドラマが大好きで、他にも話題作が色々ある中、このドラマを見ることにしました。

元祖韓流スター?と言われるアン・ジェウク。
私は彼の出演ドラマをあまり見たことが無いんですが、この役柄にピッタリ合った俳優さんだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加