韓国ドラマの部屋 in Seoul

好きな韓国ドラマのネタバレ感想、レビューなど。

カテゴリ : 愛人がいます

日本ではKNTVで放送が決まっている애인있어요。
最終回まで見終わりました☆
邦題は「愛人がいます」になってますが、内容から言ってただの不倫ものじゃないので「恋人がいます」の方が良いような?

「恋人がいます(愛人がいます)」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→



ここからはネタバレになります。


最終回まで見て、やっぱりチ・ジニ演じるジノンが気に入らないw
ヘガンを愛していたけど娘の死から立ち直れず、他の女に目移りしたのは事実で。
で、ヘガンと再会したらずっと付きまとうって・・・元妻に執着するストーカー男みたいに見えてしまって^^;

「チャングムの誓い」では、素敵なナウリを演じたチ・ジニだったのに、私の中の好感度急降下ですw
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

SBSの人気ドラマ「恋人がいます」
以前も書いたのですが、ソク役のイ・ギュハンの演技が良いのです。

記憶喪失になった主人公のヘガンを初恋の相手「ヨンギ」だと勘違いして家に連れ帰り世話をするのですが・・ 



ここからネタバレ感想です。

いつも明るく”ヨンギ”と冗談を言い合い、”ヨンギ”の事を心から愛していたソク。
だけど、実はその女性は”ヨンギ”ではなく”ヘガン”という別の女性だった。 

事実が分かるにつれ、ソクの笑顔が消えて行って愛する”ヨンギ”を失う恐れと悲しさが出てきます。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

2週続けてSBS「恋人がいます」の放送が野球中継の関係で時間が遅れたり休止になったりして、腹立たしいですw
Twitterなどで、「恋人がいます」を休止にしないで!とツイートしている韓国人も多かったので人気なんでしょうね♪

「恋人がいます」と言えばチ・ジニ氏ですが、恋敵役?ソク役をする俳優イ・ギュハン氏の演技がすごく良い!
事故に遭って記憶喪失になったヘガンを、初恋のヨンギとして世話をする弁護士ソクの役なんですが、一途で胸を打たれます。(ヨンギとへガンは双子です)


このエントリーをはてなブックマークに追加

チ・ジニ主演「恋人がいます」あらすじを10話まで更新しました。

単純な浮気物語じゃなく、子供を失った夫婦の危機から始まったストーリーなんですね。

テーマソングが流れると、切なくなります。。。
冬ソナでおなじみのRyuさんが歌ってるんですね。


ちなみに歌のタイトルはセウォル(歳月)です。

こちらNG集です☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

SBSドラマ「恋人がいます」を見始めました。

「家族なのにどうして」で好演したキム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の大人のラブストーリーです♪

ハイライト映像☆


ストーリー:記憶を失った女が死ぬほど憎悪した夫とまた会って愛に陥る。絶望の終わりで運命的に再会した対照的な双子姉妹の波瀾万丈な人生リセットストーリー。

このエントリーをはてなブックマークに追加