KBSの高視聴率ドラマの「子どもが5人」

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

主演のアン・ジェウクとソ・ユジンのカップルも良いのですが、私が断然好きなのはソンフンとシン・へソンの不器用純愛カップルです♪
00
ソンフンって、このドラマで初めて見たんですがカッコいいですね♪
元モデルのプロゴルファーのサンミンという役柄にピッタリ。


サンミンはわがままプロゴルファーなんだけど、ヨンテ(シン・へソン)を好きになって振り回されるところが面白い。
純真ヨンテはサンミン(ソンフン)を振り回している事は気付いてないんだけどw
そんなサンミンの姿がすごく可愛い!!


サンミン(ソンフン)とヨンテは果たして結婚までたどり着けるのか?
これから二人の純愛に注目です。

この「子どもが5人」は当初全50話予定でしたが、好評につき4話延長されたらしいです。
嬉しいわ~

このドラマは子役も良くて、ちょくちょく泣いてしまう場面もあるんですよねw

再婚して子供が5人になるストーリーですが、再婚前も再婚後も面白いです。
これからクライマックスに向けてどんな展開になるか楽しみです。

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村