「町の弁護士チョ・ドゥルホ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

最終回まで見終わり、あらすじ完了しました♪

最後までパク・シニャン扮するドゥルホが活躍し、 他の俳優さんがかすむ感じでした。
毎回ストーリーも、韓国で現実に起こった事件などを連想させるようなリアルなものでした。
だけど、当然現実にはドゥルホみたいなスーパー弁護士は居ないわけで・・韓国社会のおとぎ話という感じ。

※「町の弁護士チョドゥルホ」メイキング映像

 

でも、ドラマは漫画みたいで面白かった。ドゥルホの活躍が痛快です。

途中で、ZE:Aのドンジュンが消えちゃったんだけど、どうしてだろう?
KBSのHPの登場人物説明のところでは、もっとストーリーに絡む感じに書いてあったんだけど。。
ドンジュンのスケジュールのせいかしら?
でも、突然出なくなったら気になるわ~!何か理由付けてフェードアウトして欲しかったw

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→