神話エリック主演のtvNドラマ「また、オヘヨン」を見始めました。
あらすじも始めました☆

  「また、オヘヨン」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

視聴率上昇中の話題のドラマ「また、オヘヨン」を遅ればせながら見始めました。
このドラマはキャストが良いですね~♪

私が好きな俳優も沢山出ていて良いわ。
まず、主人公ヘヨンの婚約者だったテジン役のイ・ジェユン。
彼は「愛人がいます(恋人がいます)」では、ツンデレ医師役でした♪ 
筋肉が多すぎるのはあまり好きではありませんが、ツンデレ役にはピッタリな風貌だと思いますw
01

 それと、弁護士ジンサン役のキム・ジソク氏。
主人公のドギョンの親友で重要な役割をする役ですが、コミカルなキャラクターがピッタリです。
00

主人公ヘヨン役のソン・ヒョンジンは、「ゴハン行こうよ2」で好演したのが印象的です。
ゴハン行こうよ2でも、コミカルな演技と切ない演技がすごく良かったですが、今回も同様にヘヨンを見ていると切なくなります。
可愛いヘヨンに比較されて辛かった高校時代の部分は、見ている方も辛くなりますw

韓国ドラマは見た後に、時間を無駄にした・・・と思う作品も多いのですが、このドラマは1話から目が離せないストーリー。
こういう大人のラブストーリーは大好きです。

神話のエリックも久しぶりに見たんだけど、気難しい音響監督を見事に演じています。
これからの2人のヘヨンとの展開に期待します☆



「また、オヘヨン」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村