当初50回の予定だった「私の心キラキラ」が26回最終回を迎えましたㅠ

初めのキャスティングのゴタゴタや、イ・テイムの悪口騒動、視聴率の低迷で早々に打ち切りになってしまったこのドラマ。

私はこのドラマ好きでした。。。ㅠㅠ

25回予告映像


 

 

 

ここからネタバレ―――――――

 

SBSのHPではドフンの姉イェリンとスンスの彼ソンジュが結婚するとなってたんですが、打ち切りとなったからスンスはソンジュとアメリカに行って結婚したという話になった模様です。。

でも、ドフンとスンジョンの仲もあり得ないけどいい感じで終わって満足です。
普通だったらスンジョンが手切れ金を渡されてドフン父に罵倒されそうな感じだしw

このドラマ、なんといってもぺ・スビン氏の演技です。
正直、あまり興味の無い俳優さんだったのですが、最後の何話かはウンタクの涙に泣かされましたㅠㅠ
スンジンと子供を思うウンタクの涙。。。

これからはもっとぺ・スビン氏の演技に期待します^^

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村