「私の心キラキラ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

2/8に放映された「私の心キラキラ」が視聴率2.8%と苦戦しております。



裏で人気ドラマ「伝説の魔女」が高視聴率だから仕方ないのか・・・

「私の心キラキラ」も面白いんだけどな^^;

見どころはぺ・スビン氏の悪ぶりですが、私から見るととても優しそうなお顔立ちなので、これから改心して良い人間になって欲しいですw

相手役のスンジン役チャン・シニョンさんがとっても綺麗☆

不幸な役が似合う女優さんですが、元祖真心チキンの長女として幸せになって欲しいなぁと思いながら見ています^^

 

週末は「家族なのにどうして」「私の心キラキラ」を見て、月火は「パンチ」です☆



相変わらずキムレウォンがかっこいいな~と思いながら見てますが、ストーリーの中に裏切りが多すぎるw

実際の韓国の事件などを見ると、正義とか良心とかが無い社会のようなので、こんなドラマが出来上がるんだろうなぁと。

ドラマの最後ぐらい希望のある終わり方にしてほしいと思います^^;

 

「パンチ」登場人物・キャスト一覧はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「家族なのにどうして」あらすじ一覧はこちら キャスト・登場人物紹介はこちら

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村