「家族なのにどうして」30話まであらすじアップしました☆

30回予告映像


今回もテジュのコミカルな演技が笑えますww

 

家族同士どうしてキャスト・登場人物はコチラ

家族同士どうしてあらすじ一覧はコチラ

 

 

ガンシムを14年前捨てた男、弁護士のビョン・ウタク役のソン・ジェヒ氏。

「太陽を抱く月」では、ヨム役の大人時代を演じてました。

 

現在「ミセン(未生)」で大活躍のイム・シワンが少年時代を演じ、大人のヨムはソン・ジェヒ氏でした。

放映された時は美しいヨムが劣化した!と話題になってましたがww

0000

イム・シワンが美しすぎるんだよね。。CG無くても輝いてるし^^

「太陽を抱く月」のヨム役はちょっと・・・な感じでしたが、「家族なのにどうして」のソン・ジェヒ氏はカッコいいんです^^

00000

時代劇のあの両班の髪型とかが似合わなかっただけみたいw

 

弁護士ビョン・ウタク役がバッチリはまっている^^

すらっと長身なのでスーツ姿がよくお似合いです☆

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村