インチョンで行われたアジア大会の中継があって久々に放映された、来た!チャンボリ(私はチャンボリ)49話でした♪

49話予告編


韓国ソウルから2 来た!チャンボリあらすじ一覧はこちら★
ここからネタバレ感想----

ジサンはクレーンを操るミンジョンの姿がばっちり映った車載カメラの映像を持っていました。
ミンジョンは殺人未遂の罪に問われるのかな?

とうとうジェヒはミンジョンとジサンの子供が居る事を知ります。可哀想なジェヒです。
でも兄弟の絆を取り戻したいジェファはジェヒのために今後も動くでしょうね。

皆がビダンがボリの娘じゃない事に気づき、ビダンに対する態度が変わって行くのが可哀想。。
ボリとビダンが幸せに暮らすハッピーエンドを期待します♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ