37話予告

38話予告


やっとボリがピスルチェの娘ウンビだと証明されました~☆
ミンジョンの今までの嘘がだんだんとばれていきそうでワクワクしますw

 

ここからはネタバレ感想です。

ホテルのプールからジサンがミンジョンのクラッチバックを取り、結婚指輪を自分たちのカップルリングにすり替えました^^;

そして警察の前まで結婚指輪を持ってくるように言うミンジョン。ジェファが止めなければまたジサンは捕まっていたのかな。
ジサンはちょっとミンジョンを甘く見すぎじゃないかなw

インファやジェヒもミンジョンが嘘をついている事に気づいた様子です。これからはヘオクしか味方が居なくなるのかな?
ビダンを海外に連れ出そうとまでするミンジョンには本当に腹が立ってきます^^;

 

来た!チャンボリ37話ネタバレあらすじ

来た!チャンボリ38話ネタバレあらすじ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村