35話予告

36話予告


段々とミンジョンを信じる人が少なくなっていってます。
早くボリがウンビだとわかって欲しい~!!

 

ここからはネタバレ感想です。

ジェファはビダンもヘオクともボリは血が繋がってないと知りました。
ほとんどが大学に進学する韓国で、中学校もろくに通わせてもらってないボリを不憫に思うと共に、ヘオクの事も許せないだろうなぁ。ジェファは正義感が強いから。
血が繋がってないからってボリへの仕打ちはひどすぎる!

ミンジョンの悪事も正義感の強いジェファが全て明らかにして欲しいけど、ミンジョンはインファの事でボリを脅迫します。
確かにインファはオクスの車をあおって事故を誘発させた罪、ヒボンが怪我をしたと知っていながら放置した責任、ボリを失踪させてしまったことなど罪は重いですが。。

そうなるとボリは自分がウンビだと言えなくなってしまって、またミンジョンの天下になってしまう~!!どうにかしてくれジサンww

次の37回予告を見るとジョンランが妊娠したようです!ネチョンとジョンランは晴れて結婚できるのかな?そうなるとカウルとユチョンの関係は親戚関係になってしまうので韓国で恋愛関係になるのは難しいよね。。どうなるんだろ??

 

来た!チャンボリ35話ネタバレあらすじ

来た!チャンボリ36話ネタバレあらすじ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村