ヨンダルとドンスは兄弟とわかったけど、ヨンダルは仕事に忙しくて思った程兄弟の会話が無いような^^;

ジョンヒはヨンダルのこの争いが終わるまで待とうと決心していたみたいですが、
争いに巻き込まれて拉致されてしまいます。

ヨンダルにマンボンがあれだけ近い人が狙われると言われていたのに・・^^;

マンボン兄貴強いわ!チャンス父にタコ坊主って言われるような風貌だけど、
喧嘩が強くてカッコいいと思ってしまったw

ミン社長も堅気じゃない感じがよく伝わります。あの女優さんぴったり~^^

これからヤンハがドンウだとわかっていく展開ですが、ヨンダルとの仲がどうなるのか楽しみです。
兄弟で一人の女を取り合うのはしこりを残しそうだけど。。。

 

トライアングル第17回あらすじはこちら

トライアングル第18回あらすじはこちら

以前のあらすじはこちら