ますます面白くなってます!来た!チャンボリ★

14回予告

15回予告



明るくて面白いボリをだんだん好きになっていくジェファも可愛くて面白い!
でも、ヨンスクはどうなるんだろう。。ジェファを大親友のボリに取られたら大ショックだよね。

ミンジョンはジサンとの子供を出産します。そしてその赤ちゃんがミンジョンの子供と知らないボリは自分が育てると言い出した!

ありえない展開だとは思うけど、だんだんハマってしまう~!
時間があったら全部見てしまいたい~!


来た!チャンボリ第14回の詳しいあらすじはこちら★
来た!チャンボリ第15回の詳しいあらすじはこちら★

それ以前の回と、登場人物紹介はこちらから★