最初に思ってたよりもずっと面白い「来た!チャンボリ」



オ・ヨンソのボリのパーマも見慣れましたw
彼女は「棚ぼたのあなた」のマルスクのイメージが強かったのでボリのキャラに合わない感じがしていたけど、とってもキュートなボリです♪


そして、ボリ(ウンビ)の子役が本当に上手い!笑顔も可愛いし、方言も上手いし、韓国の子役ってすごいなぁと思います。

ボリとオクスの師弟関係も「チャングムの誓い」のチャングムとハン尚宮を思い出してジーンと来ます。
これからどんどんボリの実力が高くなって、オクスとスミの再会が果たせたらすごく感動してしまいそうですㅠㅠ

KARAのスンヨンや超新星のゴニルも出演中。

スンヨンはアメリカ留学中に元の面影も無いくらい顔を整形したという社長令嬢役ですが、彼女の顔は自然な可愛さだと思う。
ミンジョン役のイ・ユリの顔のほうがモロ整形顔でちょっと引いちゃいます。あまりに整形した顔は怖いですね。。
特に泣き顔が怖い!

 
次の回を見るのが楽しみです♪

 

第9回あらすじはこちらから★


それ以前の回と、登場人物紹介はこちらから★