アン・ジェウク主演の「子供が5人」が面白いんです。
韓国国内の視聴率も良いみたい! 

邦題「ドキドキ再婚ロマンス子どもが5人」
 

特にアンジェウクの相手役のソ・ユジン演じるミジョンが良い味出してます☆

そのソ・ユジンさんって、料理研究家ペク・ジョンウォン氏の奥様らしい。
そのペク先生は、韓国では子供からお年寄りまで知らない人は居ないくらいの有名人。
スーパーでもペク先生とのコラボ商品の食品や調理用品が並び、テレビで見ない日は無いくらい。


 ソ・ユジンさんのドラマを見るのは初めてだと思うけど、バリバリ仕事が出来て、ちょっとハチャメチャなシングルマザーのミジョンの役柄がぴったりハマってる!
コミカルで面白い場面も多くて面白い☆

もう一人、アンジェウク演じるサンテの弟ホテ役のシム・ヒョンタク氏も、売れない映画監督役なんですがハマってるw
今までは医師とか弁護士とか立派な役柄が多かったけど、今回は映画監督とは名ばかりの無職の男w
学生時代の初恋の相手に出会っても、近づくのに躊躇する微妙な男心が切ないです。 


そして、あらすじを書いて来た「韓国ソウルから。」のサイトを移転します。

新しいサイトはこちら→http://dramafromkorea.com/ 

今までのseesaaブログの方も当面はそのまま置いておきますが、新しい記事はhttp://dramafromkorea.com/の方にアップします。
seesaaブログの重さに今まで耐えてきましたが、修正するのにも時間がかかるし、今回思い切って移転することにしました。

移転・修正は終わるまで見にくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村