アン・ジェウク主演のKBSドラマ「子供が5人」を見始めました。
このタイトルは韓国語の直訳なんですが、日本放映の時はもっとマシな題名になると良いと思いますw



この手のホームドラマが大好きで、他にも話題作が色々ある中、このドラマを見ることにしました。

元祖韓流スター?と言われるアン・ジェウク。
私は彼の出演ドラマをあまり見たことが無いんですが、この役柄にピッタリ合った俳優さんだと思います。


誠実で穏やかな話し方が、”理想の婿” ”理想の息子”を絵に描いたようなサンテの役柄に合っています。

子持ちの男女が再婚して幸せになるまでを描くストーリーのようですが、周りの登場人物のキャストも良いです。

まずは、サンテの弟ホテを演じるシム・ヒョンタク氏。
彼は弁護士とか医者の役が多いですが、今回は売れない映画監督。
初恋の相手のスンヨンとのラブストーリーにも期待です。

あとは、ナルシストのイケメンプロゴルファー、キムサンミンを演じるソンフン。
長身ですらっとしてカッコいいので、日本にもファンが多そう♪
そのサンミンがサンテの妹ヨンテとどう絡むのか?これから楽しみです。


  「子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村