韓国ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」 キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

444


「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」 が終わり、今度はKBSドラマ「赤い靴」を見始めました。

000

配役を見て、すぐに見るの決めました(笑)

主役はこの二人。
01

チェ・ミョンギルとソ・イヒョン。
このお二人が因縁の母子役です。
00

幼い時に母ヒギョン(チェ・ミョンギル)に捨てられ、弟と一緒に必死で生きて来たジナ/改名後ジェンマ(イ・ソヒョン)。
母のヒギョンはジナたち家族を捨て、事業を成功させて金持ちになった初恋の相手と結婚します。

そしてジェンマが大人になり、母ヒギョンに復讐していくストーリーです。

韓国ドラマ「赤い靴」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

ジェンマの相手役がこの方。
02
ギソク役のパク・ユンジェ氏。

私はこの方知らなかったんですが、昔の韓国ドラマで良く見ていたチェリムの弟なんですね~!
ビックリ。

ジェンマとギソクの恋愛関係がどう展開していくのか楽しみです。


チェ・ミョンギル氏が「優雅な母娘」とは違い、非情な母親を演じているのも面白い。

平日30分ずつのドラマなので、それほどドロドロしてないかなと思います。
いや、でも最初からひき逃げとかあったし、そうでもないかな(笑)

ともかく、毎日面白く見ています。
気になる方はあらすじをどうぞ。


韓国ドラマ「赤い靴」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→韓国ドラマ「赤い靴」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→