韓国ドラマ「お!ご主人様」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ全話一覧はこちら→

もうすぐ「oh!ご主人様」が終わりそうなので、次のドラマを物色してたら
tvNで新しく始まった「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきました」を見つけたので見始めました。

パク・ボヨンとソ・イングク主演のドラマ。
444

最初、パク・ボヨンの方がだいぶ年上だと思っていたから、このカップルどうかな?と思っていたけど、ソ・イングク33歳だった!
びっくり!若く見える~!!
25歳くらいでも通用するようなルックスだわ。
パク・ボヨンも31歳でかなりの童顔なんだけど、ソ・イングクの若さ!何したんだろう(笑)

パク・ボヨンは脳腫瘍に侵されて余命短い人間の女性で、ソ・イングクの方は”滅亡”という存在。

なんだろう・・・
トッケビ系のドラマかな(笑)

韓国ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」 キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

始まったばかりで視聴率はまだ出ていないみたいだけど、このドラマは人気が出そう。

100日の余命を宣告されたドンギョン(パク・ボヨン)と滅亡(ソ・イングク)の関係がどうなるのか楽しみ!


こちらtvN 公式「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」1,2話要約動画です。


ウェブ小説編集者役のパク・ボヨン可愛い。
ソ・イングクのルックスも”滅亡”にピッタリな気がする。


韓国ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」 キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→