前の記事で書いた通り、イ・ミンギとアフタースクール ナナ主演のドラマ「Oh!ご主人様」を見ています。
私は毎回楽しく見ているんですが、視聴率はワースト記録みたい(笑)

“世界で最も美しい顔”1位のナナ主演ドラマが視聴率0%台に…6月には日本でも配信、巻き返せるか

私はイ・ミンギ好きだから観ているけど、確かにイ・ミンギファンじゃなかったら見ないかも(笑)
なぜなら、イ・ミンギ演じるビスのジュイン(ナナ)に対する仕打ちがひどすぎる!
ツンデレじゃなくて、あれはモラハラだわw

韓国ドラマ「お!ご主人様」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ全話一覧はこちら→

あまりネタバレしたくないので詳しくは書きませんが、
元々神経質で自分勝手なビスの性格で、ジュインを愛しているけどその表現がひねくれているというか?

私だったら、ビスがイ・ミンギじゃなかったら速攻別れているわ(笑)

no title



ナナも美しいんだけど、あまり演技は上手じゃないのかな??
あまり表情が変わらないというか、どんな時でも美しい(笑)
1

あんな顔に生まれたら苦労無さそう(笑)

想像した通り、ビスのライバルであるユジン(ミニョク)の影が薄い・・ソフト過ぎる(笑)
もっと大人っぽい、ビスと対等に張れる俳優さんを持って来た方が良かったんじゃないかと勝手に妄想。
ジュイン(ナナ)と同級生の役だから、そういう若い俳優さんはなかなかいないかな。

ワースト記録作るほどにひどいドラマだとは思いません。
少なくとも見た後に胸糞悪くなるようなドロドロドラマよりマシだと思うんだけど・・(笑)
韓国ではそういうお金・権力などが渦巻くドロドロドラマが人気だから、こういうのはあまり人気無いのかも?
こういうメロドラマは、日本人受けの方が良いかも。


韓国ドラマ「お!ご主人様」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ全話一覧はこちら→


”Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~”のMBC公式ハイライト映像☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村