KBSの人気ドラマ「一度行って来ました」が終わり、次に何を見ようかな・・と思っていた時に目に留まったのがこちら、

キム・サンヒョンとキム・ハヌル主演のJTBCドラマ「18アゲイン」です。
000

キム・サンヒョンとキム・ハヌルは夫婦役。
高校の時に妊娠して結婚したが、自身の双子の子供たちが高校生になった時、妻から離婚を言い渡される夫ホン・デヨン役がキム・サンヒョン。

そしてある時、デヨンが若くなって人生をやり直したいと願った時、本当に高校生の時の外見に戻ってしまう。
01

高校生の時が全盛期で、子供が出来て結婚してからは普通のくたびれたおじさんになってしまったデヨン。
その役にキム・サンヒョン嵌ってます。

元々2枚目の俳優さんだけど、以前のドラマ「完ぺきな妻」といい、ダメな男役がすごく合っている気がする笑)

高校の時に双子を妊娠し、遅くなってから大学を卒業したダジョン(キム・ハヌル)
そのダジョンが年齢や学歴不問のアナウンサー試験に挑み、見事採用されて奮闘していきます。

まだドラマは始まったばかりで2人の離婚調停の最中ですが、これからどうなるのかな?   



おじさんのデヨンは居ないから、離婚調停も出来ないんじゃ・・
離婚調停に欠席するとデヨンから子供たちの養育権を取り上げる気のダジョン。
そうなるのは嫌なデヨン。
これからどう展開していくのかな?

シングルになったダジョンの恋愛も気になる・・・


韓国ドラマ「18アゲイン」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

韓国ドラマ「一度行って来ました」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→