韓国KBSドラマ「一度行って来ました」を見始めました。

イ・ミンジョン主演のホームドラマ。
兄妹1男3女が、みんな離婚(もしくは破談)して色々巻き起こるホームドラマらしく、その設定からして面白そうw
初回から視聴率も大好調。

あらすじも始めたので、気になる方はどうぞ。

韓国ドラマ「一度行って来ました」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

111

韓国も離婚率高いけど、日本よりはタブーな感じ。
だから子供の離婚歴を隠したい親とか多いと思うから、こういうドラマ受けるとおもうw


 韓国ドラマ「一度行って来ました」公式予告動画



韓国では4話まで放送終わりましたが、面白いです。
キャストも味のある俳優さんが多くて、これからの展開が楽しみです。


そして、「優雅な母娘」が最終回を迎えました。
日本でも放送始まったみたいだけど、私的にはおススメです。

復讐とかもあるけど、基本的には親子愛を描いているドラマなので、感動する場面も多い。
キャリー役のチェ・ミョンギル氏がすごく綺麗だなと思った。
元々美人な女優さんだと思うけど、歳を重ねてもすごく素敵で娘役の方より綺麗だと思った。
最終回に近づくにつれ、演技も白熱して来てもらい泣きする回も多かったわ。

それと「優雅な母娘」の挿入歌も良いです。
ちょっとくさめのバラードだけどw


「優雅な母娘」もおススメです。

韓国ドラマ「優雅な母娘」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
 
前回の記事で書いたキム・テヒ主演「ハイバイママ!」も視聴中です。

観る度にキム・テヒって可愛いと思ってしまう。
それと、キム・テヒの娘役の子役は、実は男の子らしい。驚き。
キム・テヒに似た可愛い子だから男の子でもキャスティングされたんだろうな~

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーリンク