KBSドラマ「優雅な母娘」も継続して観ています。
マクチャンドラマだけど、そこまでドロドロして無いので楽しく見ています。

「優雅な母娘」は全話120話予定で、現在80話くらいなのでもう後半戦。
これから秘密の部分が当事者たちにバレていくんでしょうね・・わくわくw

001

 韓国ドラマ「優雅な母娘」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→



そして、最近見始めたのがtvNの「ハイバイママ!」です。222


キムテヒは去年第2子を出産したばかり。
でもスタイル良くて独身時代とあまり変わらない感じ。

 「ハイバイママ!」メイキング映像★

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

ストーリーは、
出産間近だった妊婦のユリ(キム・テヒ)は交通事故に遭って亡くなってしまいます。
でも、産まれた娘と旦那さんの傍を離れたくなくて、その周りを幽霊となってずっとうろついています。
  
その赤ちゃんも大きくなり、幼稚園生。
そして旦那も再婚し、ユリの娘はその後妻をお母さんだと思いながら育っています。
娘が危険なことをしようとしても、体がすり抜けて守れないユリ。
ある日、娘の周りをユリがずっとうろついていたために幽霊が見えるようになってしまったことに気付きます。

それから、神様が49日間の現世での審判を受けるチャンスを与え、人間に戻るユリ。
49日間の間に、元々自分が居た立場に戻ることが出来れば、そのまま人間になれるらしい。

でも、夫にはすでに後妻が居て、娘はその後妻を母親だと思っていて・・
というのが、最初のあらすじです。

「ハイバイママ!」第1話予告動画


もっと詳しいストーリーを知りたいかたはこちらを。↓

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


あと、1話で生前の結婚式の場面があるんですが、そこでキム・テヒは歌声を披露しています。
それが、結構音程外しててビックリw

ソウル大卒の才女で、超美人でもやはり欠点はあるんだなと安心しました(笑)
以前は演技がもうちょっと・・のイメージでしたが、今回の母親役はしっかり嵌って好演しています。
これからのキム・テヒの熱演にも期待です。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク