「夏よお願い」が終わってから、次に見るドラマがなかなか決まらなかった私。

色々新しいドラマの予告編を見て、KBSの「優雅な母娘」を見ることにしました。
001



主演はチェ・ミョンギル。
陰謀によって亡くなった夫と息子の復讐に人生をかけた悲劇の女性の役です。
静かに復讐に燃える女性を見事に演じています。
00


このドラマの見どころは、このチェ・ミョンギル氏演じるチョン・ミエ(のちキャリー・チョン)は、敵の娘を誘拐し、海外でその娘を復讐の道具として育て上げます。

30年後、韓国に戻って仇の前に現れるミエ。
何も知らずに母親の復讐に協力する娘。
ここから本格的に悲劇のドラマが展開していきます。


ミエが死んだと思っている息子は、敵によってすり替えられて生きているし・・・
その息子が、育て上げた仇の娘を愛するように???

もう・・・

マクチャン中のマクチャンじゃないでしょうかw

これからの展開が楽しみすぎますw

韓国ドラマ「優雅な母娘」キャスト・登場人物紹介はこちら→ 




  韓国ドラマ「優雅な母娘」キャスト・登場人物紹介はこちら→ 


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村