「夏よお願い」も主人公グミの夫ジュノが不倫突入でどんどん面白くなってます。
でも、恋愛不倫ドラマじゃなくて家族ドラマで、暗い感じが無いから良し。
000

「夏よお願い」の番組掲示板を見たら、”ジュノも親と一緒の事をしてるじゃないか!”とか”汚い奴”とか色々書き込みされてましたw
ほとんど女性視聴者だと思うけど、気分悪いのは確かw
でも、主人公グミには爽やかな好青年サンウォンが傍に居るので、その二人のストーリーに期待しています。

韓国ドラマ「夏よお願い」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


そして、並行して見始めたのがハン・ジミン、チョン・ヘイン主演「春の夜」。
ハン・ジミンは子役からのキャリアがあって演技力あり、「知ってるワイフ」でも違う生き方をした同一人物を上手く演じ分けてました。

チソン主演 韓国ドラマ「知ってるワイフ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ 「知ってるワイフ」あらすじ一覧はこちら→

相手役が「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチョン・ヘイン。
私はそのドラマは見ていないんだけど、チョン・ヘインの透明感がかなり高感度。
ナチュラルできれいな顔をしている俳優さんが出ているドラマは見てしまうw

メロドラマで俳優さんが異様な鼻筋とか総入れ歯みたいな不自然な人工歯だったら、私はとたんに冷めちゃうんですよねw
ハン・ジミン演じる主人公のジョンインは、長年付き合って来た彼氏がいる。
その彼氏は実家も金持ちで、親もその彼との結婚を望む。
11

そのジョンインが偶然出会うのがチョン・ヘイン演じる薬剤師のジホ。
そのジホには、幼い息子が一人いる。
シングルファーザーとして負い目を感じて生きてきたジホ。

現実的にはジホを選ぶのは大変かもしれないけど、チョン・ヘインだし。
古い彼氏は速攻捨てていいんじゃないかと思うんだけどw

結婚適齢期とかいう言葉はもう死語かもしれないけど、妊娠可能な年齢を考えると結婚願望無くても未婚の30代前半の女性は悩むと思う。

ジホの息子ウヌ役の男の子も可愛いんですよね~♪
演技は下手だけどw

嘘っぽい恋愛ドラマは苦手だけど、このドラマはドキドキして好き。
現在視聴率良くないけど、これからどんどん人気が出そうな予感です。


韓国ドラマ「春の夜」キャスト・登場人物紹介はこちら→ 「春の夜」全話あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
スポンサーリンク