以前から視聴している「たった一人の私の味方」は泥沼突入中で、いよいよ面白くなっています。
気になる方は、あらすじどうぞw
000

韓国ドラマ「たった一人の私の味方」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

000

もう一つ視聴しているMBCの「私の愛の治療記」の方は、チウの実の親が見つかったので、これから幼いチウを捨てた女がどんなふうに窮地に陥って行くのかが見どころです。

韓国ドラマ「私の愛の治療記」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


そして、最近見始めたドラマが「どうしてプンサンさん」と「最高のチキン」です。
二つとも、ちょっと地味なんだけど好みですw

ブログのアクセスを稼ぐなら「ボーイフレンド」とか見ればいいんだろうけど、パク・ポゴムとソン・ヘギョの恋愛シーンが耐えられなかった・・
パク・ポゴムは文句なしのイケメンで可愛いし、良いんだけど・・ソン・ヘギョの相手役というのは無理じゃないだろうか?
「ご飯をよく奢ってくれるお姉さん」の歳の差カップルには感じなかったこの違和感・・・

ソン・ヘギョは文句なし美しい。
だけど、パク・ポゴムが「イモ(叔母さん)」と呼びそうな雰囲気で、見るに堪えれなかった。

それに私は家族のドタバタホームコメディが好きなので、KBSで新しく始まった「どうしてプンサンさん」とみることに。
プンサンさん役の方は、この方。

111
私には、「棚ぼたのあなた」の印象が深い俳優さんです。

プンサンさんは、5人兄妹の長男で大黒柱。
下にダメダメな弟や妹たちが居て、かなり苦労しているんだけど兄弟愛が強くて苦労と思ってない感じ。
だから、プンサンさんの妻や子供はたまらない!
そんな感じで騒動が毎回巻き起こります。
賭博で借金ばかり作る次男役のオ・ジホもなかなかハマってますw

「どうしてプンサン氏」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

そして、「最高のチキン」です。
これは日韓合作のドラマのようなので、日本でもすぐ放映されそうですね。
001

どうしてこのドラマを見始めたかというと・・・

私は韓国料理の中で一番というくらいフライドチキンが好きだからw
韓国人に言ったら”韓国料理じゃないよ?”と言われるけど、私からしたら日本のラーメンのように、外国の食文化が韓国で発展した料理だと思います。
すぐに配達してくれるところとか、ヤンニョムチキンなどのメニューとか韓国独特だと思う。

チキン目当てで見始めたけど、意外に面白いですw
単純だし、どろどろしていないので気楽に見続けられそうです。

韓国ドラマ「最高のチキン」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村