現在韓国KBSで絶賛放映中の「たった一人の私の味方」
視聴率も好調で、絶賛マクチャン街道驀進中ですw
000
主人公が元殺人犯で無期懲役になり、特赦によって刑務所を出て、現在、身分を隠して手放した娘をそばで見守っております・・・

主人公スイルの娘ドランは、実の父親がスイルとは知りません。

スイルの施設時代の弟分ドンチョルがドランを実の娘として育ててくれたのですが・・
ドンチョルが交通事故で死後、ドンチョル妻は”お前は私たちの本当の娘じゃない”とドランを追い出してしまいます。

当然、突然夫が連れてきた正体不明の子供を育てるのは嫌だと思いますが、家族思いのドランがあまりにも可哀そうなのです。

ドンチョル妻であり、ドランの養母がこの方。
08


自分の娘ミランだけ可愛がる、冷たい養母。
追い出しただけならまだしも、お金が無くなると大企業に就職したドランを頼るというw

キーキーとわめきまくるこういう女性キャラも、韓国マクチャンドラマには必須です。
これからも現れるだろう彼女の暴挙も、このドラマの見どころなのではないかと思いますw

腹立つキャラだけど、あまりにもあれなので思わず笑ってしまいますw

韓国ドラマ「たった一人の私の味方」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→