ゴハン行こうよ3ビギンズが終わったので、何を見ようかと物色してたら・・・

以前から気になっていたtvNの「知ってるワイフ」を見てみることに。 00
ストーリーは気になってたけど、私的に俳優陣が好みじゃないのもあって、どうしようかと思ってたんですが。

見てみると・・・良い!ハマる!
結婚している人もそうでもない人も、身近な大切な人の事をもう一度考える機会になるのではないでしょうか。

あらすじも一気に書いたので、気になる方はどうぞ。 ↓ ↓
チソン主演 韓国ドラマ「知ってるワイフ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ 「知ってるワイフ」あらすじ一覧はこちら→

ストーリーは、チソン演じる平凡な銀行員ジュヒョクと、妻ウジンの物語。
ジュヒョクが大学時代に知り合ったウジンと愛し合って結婚するも、年月が経って子供が出来て・・ 子供の養育費や家のローン、親への仕送りなどで苦しく、お互いに余裕が無くなって行き、妻がだんだんモンスター化。そして、そんな妻が恐ろしくて離婚をしたいと願うようになる夫。
そして、夫ジュヒョクに運命を変えるきっかけが与えられて、違う人生を歩むようになるストーリー。

妻ウジン(ハン・ジミン)のモンスター化の様子はハイライト動画でどうぞw
ちょっと情けない夫ジュヒョク役のチソンも良いですが、脇を固める俳優陣も良い。
一番気に入っているのは、認知症のウジン母役の女優さんですけどw

韓国の女優さんは、ストーリーに集中できないくらい整形目立つ人が多いですが、 このドラマには自然派美人の方々が出ていて、物語に集中できますw

ジュヒョクが大学時代に好きだったヘウォン役の女優さんも可愛い。 02

運命を変えて、大学時代に好きだったヘウォンが妻となったジュヒョク。
だけど、その前に独身のウジンが現れれて・・・

男の身勝手な感じもよく描かれてますw

あと、ジュヒョクが運命を変えてから、ウジンを好きになるジュヒョクの同僚ジョンフもいい味出してる。
05
もう一度運命が変わって、ウジンとジュヒョクが仲の良い夫婦になったら良いな~と思いながら、最終回まで見守ろうと思います。



チソン主演 韓国ドラマ「知ってるワイフ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ 「知ってるワイフ」あらすじ一覧はこちら→
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村