新しく始まったtvNドラマ「キム秘書はなぜそうなのか?」を見始めました。
111

「キム秘書がなぜそうなのか?」キャスト・登場人物紹介はこちら→

主演のパク・ソジュンは、大企業の御曹司でナルシストの副社長役。
そしてその自分勝手なナルシスト副社長の秘書を9年間務めてきた”キム秘書”役がパク・ミニョン。

元々、ウェブ漫画が原作のようです。
その漫画は読んだことないけど、二人のキャラに両方合っていると思います♪

完璧主義のナルシストのせいで恋愛をしたことのない御曹司と、家族の借金や学費のために9年間あくせく働いてきた秘書。
その秘書が突然辞めると言い出し、どうにかして止めたい御曹司。

いかにも漫画チックな設定ですが、パク・ソジュンのなりきりぶりが面白い。

一見すると高慢だけど、結局はキム秘書の味方の御曹司ヨンジュンに好感が持てるw

「君も人間か?」と並行してこの「キム秘書はなぜそうなのか?」も視聴していきたいと思います☆




「キム秘書がなぜそうなのか?」キャスト・登場人物紹介はこちら→

「君も人間か?(お前も人間か?)」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→