次に見るドラマがなかなか見つからなかったのですが、今度KBSで始まるドラマがキム・ミョンミン主演で、脇を固めるのがキム・ヒョンジュ、ラ・ミランと聞き、即見ること決定。
00

「私たちが出会った奇跡」キャスト・人物紹介はこちら→

演技に定評のある俳優が中心のドラマは安定感あるし、肝心のストーリーもすごく面白そう。

エリート街道まっしぐらで史上最年少頭取を目指す、野心満々な銀行支店長ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)、そしてその妻のへジン。
家庭や家族を顧みないヒョンチョルAに冷め、離婚を決意しているへジン。

だけど、そのヒョンチョルAが突然事故に遭って亡くなり、全く別人のヒョンチョルBの魂と入れ替わってしまうという物語。
あらすじ見ただけで面白そうだし、キム・ミョンミンが全く違う性格の2役をするというのが期待できる!


ヒョンチョルAは「ベートーベンウイルス」や「白い巨塔」などで披露した冷酷なエリート役だけど、ヒョンチョルBは家庭的な中華料理調理師の役どころ。その妻役がラ・ミランというのも良い!

「私たちが出会った奇跡」キャスト・人物紹介はこちら→

日本でも大人気のEXOのカイも天国からの使者のような役どころで、間違ってヒョンチョルBを連れて行ってしまったものだから、ヒョンチョルAの体に入ることになったヒョンチョルBを見守る役柄みたい。

私的にはヒット間違いなしなんだけど、放送開始が待ち遠しい♪
これだけ激押ししたけど、もし面白く無かったら申し訳ないw


スポンサーリンク