KBSで新しく始まった「ラジオロマンス」見始めました♪

11

未だにHIGHLIGHTのドゥジュンというより、BEASTのドゥジュンという響きの方が馴染みますw

あまりこういうラブロマンスは見ませんが、ドゥジュンとキム・ソヒョン主演なので見ることに。
初々しくて、美しいカップルだわ~♪

人気スターだが心を閉ざしているスホ(ドゥジュン)とラジオ作家クリム(キム・ソヒョン)が一緒にラジオ番組を作って行く上で繰り広げられるストーリーのようで、面白そうです。

「ラジオロマンス」キャスト・登場人物はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「家族なのにどうして?」のエリート長男役の印象が強いユン・パクが、今回はインド帰りのイカレたプロデューサー役なんだけど、なかなかハマってていい味出してるw
02

三角関係、四角関係になるのかな??楽しみです♪

「ラジオロマンス」キャスト・登場人物はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

高視聴率街道ばく進中の「黄金色の私の人生」のあらすじはこちら♪
「黄金色の私の人生」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→