キム・ナムギル、キム・アジュン主演「名不虚伝~ミョンブルホジョン」の日本放映決定!


韓国の放映が終わったばかりなのに、すごい!さすがMnet^^

「名不虚伝」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

私の中では、今年一番のドラマ♪
大人気の「トッケビ」も面白かったんだけど、ウンタク役の女優さんの演技と顔がちょっと受け付けず・・・

こちらの「名不虚伝~ミョンブルホジョン」は、キム・ナムギルとキム・アジュンの演技力がすごく良い!
以前も書いたけど、特にキム・ナムギルのコミカル+シリアスな演技が引き込まれる!
ラブロマンスが苦手な方でも面白いと思う♪

キム・ナムギルは朝鮮時代の優秀な韓医者で、鍼で何でも治療してしまうんだけど、朝鮮時代のひどい身分格差によって辛酸を舐めてきた人間。

かたや、キム・アジュンは現代の優秀な外科医で、幼い頃に両親を亡くし、韓医者である祖父とわだかまりを持ったまま暮らしている女性。

その二人がホ・イム(キム・ナムギル)がタイムスリップしたことによって絡み合うんだけど・・
切ないし、泣ける!!

韓国でも、この二人に칼침커플カルチムコプル(刀鍼カップル)というニックネームが付いたくらい人気が出ました。


決してMnetの回し者じゃないけどw、見れる人はぜひ見て欲しいな!


恋するキム・アジュンの演技も可愛いんですよね^^
キム・ナムギルもキム・アジュンも日本で人気あるから、これからいろんな所で放映されて欲しい♪

  「名不虚伝」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→