パク・シフ主演KBS「黄金色の私の人生」と少女時代スヨンとオン・ジュワン主演MBSドラマ「お膳立てする男」を見始めました♪
111

「黄金色の私の人生の方」は、苦労して生きてきた女性が偽装の身分上昇という人生の鍵を得ながら繰り広げられる、黄金色の人生体験記を描いた家族ドラマとのこと。

「黄金色の私の人生」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

久しぶりにドラマ復帰したパク・シフが主演です。

パク・シフ演じる財閥の御曹司ドギョンは、良くいる横暴な財閥ではなく、弱者に施しを与えるジェントルマンです。
なかなかこの役どころがパク・シフに似合っています。

初回の視聴率もなかなか良かったし、これから女性主人公ジアンの出生の秘密が暴かれていくようで楽しみです♪


 1111

「お膳立てする男」は少女時代スヨンとオン・ジュワンが主人公のホームドラマ。

”妻の突然の卒婚宣言(結婚を卒業すること)で家庭崩壊の危機に陥った中年男性が、幸せな家庭を取り戻す過程を描くドラマ”とのこと。

私が見出したポイントは、脇役がすごくいいから♪
3333

特にシム・ヒョンタクとイ・イルファの歳の差夫婦とその子供たちに注目。
特に、「私はチャンボリ」でボリの娘役をしたキム・ジヨンちゃんが出ていてびっくり。
すごく大きくなってる!
名字がみんな違う3兄妹のエピソードもおもしろそうです。

「お膳立てする男」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


二つとも週末ドラマなのですが、「名不虚伝」も週末だし、当分忙しくなりそうです。

「名不虚伝」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→ >

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク