キム・ナムギル、キム・アジュン主演の「名不虚伝」を見始めました♪

最近、観たいドラマが無い~と思ってたんですが、久々のヒット作に出会いました。

朝鮮王朝時代の針の名医ホ・イムと、現代の優秀な女性外科医ヨンギョンが繰り広げる朝鮮時代と現代を往復して繰り広げられる医療ドラマです。

見どころは、キム・アジュン演ずるクールで実力派外科医のヨンギョンと、キム・ナムギル演ずる鍼の技術は最高だけど煩悩まみれな朝鮮時代の漢方医ホ・イムの絡みです☆

「名不虚伝」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

111



キム・ナムギルって、ちょっと気取ったイメージがあったんだけど、これ見て私の中での印象が変わりました。
失礼だけど、二枚目役じゃなくても出来るんだって見直した。
実力派の俳優さんだったんですね。

タイムスリップをこんなに何回もするドラマあったかしら?w

これから繰り広げられるであろうホ・イムとヨンギョンのロマンスにも期待です♪


「名不虚伝」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→