平日の夜に毎日放映中の「帰ってきたポクダンジ」。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


最初は一般人ミンギュと財閥令嬢ソジンの恋愛から発展した人間関係だったんだけど、だんだんドロドロしてきています・・・ ここからネタバレ・・・

00

ミンギュ役のイ・ピルモは25話までしか出てきません。
ミンギュが生きている間は良い人だったソジンも、息子ソンヒョンを守るために豹変します。

ウン女史(ソジン母)のように、ソジンやソンヒョンを守るために悪を尽くす人も居て。
ソジンを好きらしいチェ秘書の存在もあるし・・

陥れられたダンジとジョンウクは先が見えない感じ。

財閥が権力を使って人を陥れるのを見ていたら気分が悪いけど、幸せなエピソードなどがあれは救われる。
でも、ドロドロした話が何話も続いて見るのをくじけそうになったw

でも、ソジンのジュシングループのライバル会社の存在が出てきて、これからジョンウクとダンジが復讐できるチャンスが出てきそう。

光が見えてきたから、これからまた見続けられそうw
全120話の予定だけど、これからどんどん楽しいドラマになることを望む。


「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→
スポンサーリンク