KBS「完璧な妻」を見終わって、次に見るドラマがなかなか決まらなかったのですが、
現在はMBC「帰ってきたポクダンジ」とtvN「サークル」を見ています。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「サークル~繋がった二つの世界」というドラマは韓国では珍しいSFドラマです。
2017年の人物と、20年後の2037年に生きる人物が交錯します。
00

まだ始まったばかりですが、続きにわくわくしています♪

やっぱり私にはヨ・ジングの顔が麒麟の川島に見えますが、韓国ではハンサムの部類みたい。
今回の役柄は、2017年の登場人物で、韓国ドラマによくある、秀才の苦学生の設定です。
ヨジング演じるウジンが幼いころ、双子の兄と一緒に宇宙人を目撃して始まるストーリー。

その双子の兄が、「子供が5人」などで好演したアン・ウヨンです。
彼は最近よくドラマ出てますね。
2


そして、2037年になった韓国はお金持ちが集まり管理されたスマート地区と、環境汚染が進んだ一般地区に分かれています。
スマート地区にある秘密を探りに行くのが、キムガンウ演じる一般地区の刑事ジュニョク。

キムガンウ、かっこいいです。荒々しい刑事役がぴったり♪
4

このドラマは恋愛要素が少なそうだから、日本放映されても韓国ドラマファンには受けないかも・・・
私はこういうサスペンス要素があるドラマも好きなので、最後まで見たいと思います。

「サークル~繋がった二つの世界」のあらすじ一覧はこちら→ 「サークル~繋がった二つの世界」キャスト・登場人物紹介はこちら→


スポンサーリンク