韓国ではGWや大統領選挙が終わり、ドラマ放映も通常放送になりました♪

現在の韓国の世相を反映し、巨大組織の陰謀を暴く裁判ものとかが多いような気がしますが、私はあまり興味なし。
やっぱりコメディか、家族ドラマが好きだな♪

私が次に見るのに選んだのは、「帰ってきたポク・ダンジ」です。
主演は「偉大なる糟糠の妻」などで好演したカン・ソンヨンなので、期待大。

11

”貧しいけれど堂々と生きてきた(カン・ソンヨン演じる)ダンジがどん底に落ちた王子様のような男性に出会い、本当の愛と家族を悟っていく物語”との事です。

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

22

ダンジの片思いの相手で、夫役でもあるのがイ・ピルモ。
「私の心キラキラ」でも好演した、魅力的な俳優さんです。


おそらく、後からダンジの相手役になっていくのがコ・セウォン演じるジョンウクだと思うのですが・・ 。

そのコ・セウォンがあまり魅力的じゃなくて残念。。 (ファンの人ごめんなさい)





これからの展開でどれだけジョンウクが良い男に描かれるのかも見どころかな。



ありえない展開が繰り広げられる、いわゆる”マクチャンドラマ”ではないとプロデューサーは否定したみたいだけど、・・・結局はマクチャンになるんじゃないかと思うw

財閥と貧しい平民との悲劇の恋愛が絡む王道の韓国ドラマになるんじゃないかと。
私は期待して120話見ようと思います♪

「帰って来たポクダンジ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


大人気だった韓国ドラマ「トッケビ」のあらすじ一覧はこちらから→トッケビ~鬼 寂しく燦爛たる神 全16話あらすじ一覧 コン・ユ イ・ドンウク BtoBソンジェ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村