コ・ソヨン主演「完璧な妻」の最終回が放映されました。

コ・ソヨンよりも、チョ・ヨジョンの怪演とユン・サンヒョンの好演が光ったドラマでした。
 
00

チャラい弁護士役のソンジュンもいい味出してました。

「完璧な妻」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「完璧な妻」メイキング動画①

「完璧な妻」メイキング動画②

「完璧な妻」メイキング動画③

「完璧な妻」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→



「完璧な妻」メイキング映像④

「完璧な妻」メイキング映像⑤

「完璧な妻」メイキング映像⑥ VIXXエン(チャ・ハギョン)初登場☆

ここからネタバレ感想です☆知りたくない方は読まないでください☆ 


ずばり見どころは、謎の女ウニを演じるチョ・ヨジョンの演技。 
チョ・ヨジョン出演のドラマってあまり見たこと無かったんだけど、演技がすごい。怖い~

そして、弁護士ボングを演じるソンジュン。
長身のイケメン若手弁護士が子持ちの中年女性を好きになる設定が現実感がありませんが・・w
チャラく見えるけど、純粋で繊細な感じが素敵でした。

あと、コ・ソヨンが演じるジェボクの夫ジョンヒ役のユン・サンヒョン。
ドラマの当初はしっかりした妻の尻に敷かれるダメ亭主のジョンヒ。
大学時代のイケメンバンドマンだったジョンヒの再現シーンも、頑張ってましたw
そして、ウニの正体を知ってからのジョンヒを演じるユン・サンヒョン。
かっこよかったです。
私は初めてユン・サンヒョンを素敵だと思いましたw
ウニの正体を知って、家族を守ろうとするジョンヒをしっかり演じていて、すごく良かったです。

「完璧な妻」は裏番組に押されて視聴率は伸びませんでしたが、俳優たちの好演が目立つドラマでした。
脇役の俳優さんたちももいい味出してました♪

13-14話あたりのメイキング映像

15-16話あたりのメイキング映像


「完璧な妻」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→