KBSドラマ「完璧な妻」を見始めました。
00

コ・ソヨンは演技が下手だという評判のようですが、このドラマでは苦悩の妻を上手に演じています。

「完璧な妻」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

コ・ソヨンの演技も良いのですが、その夫役をするユン・サンヒョンの演技が笑えるんですw
優しい夫のジョンヒ(ユンサンヒョン)なのですが、若くて魅力的な会社の同僚ナミに誘惑されて不倫してしまいます。
ジェボク(コソヨン)はずっとジョンヒや子供たちのために働いてきた糟糠の妻なのですが、その妻ジェボクをジョンヒは裏切ってしまいます。
妻の尻に敷かれ、仕事もうだつが上がらず、浮気はするし、・・・ジョンヒは本当に最悪な男w
その最悪なダメ男をユン・サンヒョンが見事に演じていますw

 「完璧な妻」ハイライト映像☆
浮気した腹いせにジェボクがジョンヒを殴るシーンがありますが、その殴られるユンサンヒョンが情けなくてウケるw

あと、逆玉を狙う弁護士役のソンジュン。
私はこのドラマで初めて見たんですが、美男ですね〜♪ 

11

あれぐらいハンサムな弁護士だったら、本当に逆玉を狙えそう。
これからジェボクとのロマンスが生まれそうな感じなので、すごく楽しみ。


「完璧な妻」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村