KBSドラマ「月桂樹洋服店」の視聴率はずっと好調です。
でも、日本からの反響は少ないような・・・?w


日本で人気のある俳優があまり出演していないからか?
韓国で放映中の他のドラマに比べて、話題にしている日本のブログが少なすぎる。。
日本にも売るならKPOPの若手俳優を出すべきだったのではw

主演のイ・ドンゴンのカップルより、私が注目しているのはテヤンとヒョウォンのカップル。


長く付き合った彼女と別れたばかりのテヤンに、猛アタックするヒョウォン。
ヒョウォンは純粋で空気の読めないお嬢様なのですが、それが可愛らしい。(実際居たらかなりウザそうだけどw)
テヤンの家は裕福ではないし、二人の仲は前途多難だけど、どうにかなってほしい!

ドンスクとソンジュンの中年カップルも好きだけどw



英語字幕ですが、KBSワールドの公式動画をリンクしてあります→

「月桂樹洋服店の紳士たち」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村