毎回楽しみにしている「ホンスル男女」
日本放送では直訳の「一人酒男女」になるのかな??このタイトル変だよね??

「一人酒男女~ホンスルナムニョ」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→


主人公のハ・ソクジン演じる高慢講師ジョンソクも良いんだけど、公試生として登場するコンミョンが良い。
私はあまりアイドルを知らないので、彼の事はこのドラマで初めて知りました。

講師ハナに思いを寄せる公試生の役なんですが、かなり可愛いです♪



韓国人っぽい顔だちなんだけど、背も高くてカッコいい。
 

ハナとのシーンとか、キュン死ww


キュン死(二度目




同じ「ホンスル男女」の、声帯模写講師のジンウン(ジヌン)の有名人モノマネもウケる。
似てるような似てないようなソン・ジュンギや、イ・ビョンホンとかのモノマネするのが笑えるw
あんな講師いたら、勉強にならなくても授業を取ってしまうかも??


これからもコンミョンと、モノマネ講師ジンウンのモノマネが楽しみw


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村